おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
中部インターへ
FCIインターナショナルドッグショーの開催日
お天気にも恵まれてお出かけ日和になりました
昴ママさんと息子さん&昴くんと会場で合流し、一緒に観戦しました

綺麗な愛らしいパピヨンにうっとりです
素敵♪
マリンに顔が似ていた子が居たんだけど、写真がピンボケ
やっぱりパピヨンって可愛いですね~

昴くんも一緒でしたよ
スマイル♪昴くん

ガウガウマリンに、ちょっと困った昴くんの様子をご覧下さい(* ̄m ̄)プッ

は~い!並んで一緒に♪
即!分離不安気味になるマリン昴くんは逃げの体勢です~

吠えまくりごめんねぇ~昴くん
こういう子です(^_^;)
一緒に写真をと…思ったのに
すごい顔してます

ショーは、パピヨンのみ観戦。
ドックショーならではのお店の雰囲気の中、お買物
首輪が500円だったので5本お買い上げ
エレッセのダウンジャケットが1000円
生地も柔らかく~ナイスです
偽物でもいいや!と思いながら目の色を変えて探しました(* ̄m ̄)プッ
サイズ、色とも???ない
紺が一枚だけだったけど…苺に買ってあげました。

その後、ドックカフェ『one two skip』へ移動しランチを
ワンツースキップにて♪
お天気も良く、日曜なのでお客さんがたくさん居ました。
昴ママさん&お兄ちゃんとお話をしながら、美味しくいただきました

隣にあるサブリメントで有名な『NaturVet Club』にも立ち寄りました
可愛いプードルちゃんがちょこんと座ってお迎えしてくれて
サブリメントのほかにも、雑貨や洋服などが沢山ありました
いいお天気♪
デッキで記念撮影を楽しかったね~マリン

昴ママさん、お兄ちゃん&昴くん
ご一緒してくれてありがとう~楽しかったです

帰って『NaturVet Club』のお洋服が忘れららず…
D.O.Gの可愛い洋服が…たくさんあったのですぅ…
持ち合わせがなかったので諦めたのだけど…
マリンと一緒に、とーとーに可愛くおねだりして
「マリンは毛がないやろ?普通のパピヨンはあるわけよ!でもマリンはないけんなぁ…
可哀想やろ?お洋服を着せたら可愛くない?欲しいのがあったけど…買っても良い?」
「買えば」と
をもらいました
ジャンパースカートとパーカーのアンサンブルを予約
明日、買いに行こう

ランママ
素敵なパピヨンにうっとり
ドッグショーって独特の雰囲気がして
楽しいですよね、行きたかったな~~~

NaturVet Club
天白の植田山にあるお店でしょう?
一度パピ友さん達とお邪魔した記憶があります。
晴れたらオフで新しい洋服見せて欲しいです~~
2006/03/06(月) 16:22:17 | URL | [ 編集]
昴ママ
写真もお上手で、添えられているコメントも楽しいね。
昴の両手をあげた格好が面白いねv-411
マリンちゃんの飾り毛が風になびいているね。

あの可愛いお洋服を買ってもらえてのね、マリンちゃん良かったね。
きっと、良くお似合いよ。

素敵なパピちゃんたちに会えて、可愛いマリンちゃん・りりママさんと楽しい時を過ごせました。
ありがとうございました。
2006/03/06(月) 18:34:18 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
うん、そうNaturVet Clubあの横にワンツースキップが出来たのよ♪
ランちゃんも服用しているアースリースージのメーカーだよ。カフェとショップが隣同士だから良いよね~♪

うん、マリンに買ったんだv-324
ピンクi-17811日に着せていくわv-290すごく可愛いよ!
値段は可愛くないけど^m^

11日雨マークが消えたよ♪楽しみにしてます~宜しく!
2006/03/06(月) 23:35:14 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
なかなか漫画チックに決まったでしょ~v-218
マリンのすごい顔と昴くんの引いてる顔が~笑えるしv-291きゃはは

11日!多分大丈夫よ~v-278
広い原っぱを一緒に駆け回って~遊ぼうねi-194
2006/03/06(月) 23:39:21 | URL | [ 編集]
めぐ
昴君、おもしろいな~( ̄m ̄*
リードぴんぴんに張って逃げ腰だし(笑)
植田山にそのお店があるのは知ってたけど、行った事がないわ~残念。
2006/03/06(月) 23:53:00 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
昴くん~思いっきり!引いてるでしょv-356マリンが相手だからね…v-292
コタ君にも吠えてたしね~知ってるよね(* ̄m ̄)プッ  

焼山の交差点を左に行くとすぐの場所にあってね!
ワンツースキップと NaturVet Clubが隣同士♪
名古屋に帰っておいで~一緒に行こう♪笑
2006/03/07(火) 00:02:42 | URL | [ 編集]
キキママ
名古屋は犬と一緒に行けるお店が多くてうらやましい~
どのお店もおしゃれだし。
ランチも美味しそう♪
マリンちゃん、お洋服かってもらえるようになって良かったね(^.^)
上の写真、引き気味の昂くんがキキにそっくりで親近感を感じました(^m^)
すずちゃん、アジリティー頑張ってますね!
苺ちゃんのデビューも近いのかな??
2006/03/07(火) 12:18:10 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
そう?お店は多いよね~でもお気に入りって言うのは?どうだろう?
私は、はなあーとが一番だったけどv-406
もうすぐ家から10分の近いほうのはなあーとにカフェが出来るので楽しみにしているのですがv-361

うんうん!キキちゃんもするね~v-266
いや~~な顔してね!覚えてるよv-290
マリンは洋服買ったよ~パフィにも♪
万札が飛んでった~v-356
良いんだ~とーとーのお金だから^m^

苺はどこのクラブにするか?を詳しい方にちょっと相談してから、通おうと思ってます。
正式発表まで~少々お待たせするかも?
何だが~私の方がドキドキだよぉ~お教室通いだ何てね^m^
2006/03/07(火) 15:58:00 | URL | [ 編集]
hikko
昴ママさんのお誘いで、お邪魔しました。
お写真、とても素敵で、コメントも楽しいです。
中部インターでお会いできると良かったです
我が家のヨン様の写真を撮っていただきたかったです。
また、遊びに来させていただきます。
2006/03/07(火) 21:32:22 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪ようこそいらっしゃいましたv-290
実は私…hikkoさんと初めてではなくドックショーで数回お見かけしていますv-290
中部インターの時も探したのですが???分からなかったですv-356
案外横方向にいたのかも知れませんね!

ヨンさま~覚えていますよ!
女性の方が引いていましたよねv-218
小柄なのに毛がフサフサで~v-10
可愛い子ですね!将来が本当に楽しみですね♪

ごめんなさいね…
ぶれているのが多くってv-356
探しましたが、写してなかったようですv-435知っていたら…頑張って写しましたのにv-356

また来年の中部インターにお越しの際はお声をかけますね!
2006/03/07(火) 23:12:24 | URL | [ 編集]
とも
こんばんは。
中部インター、パピヨンちゃんが多すぎてりりママさん&おてんばちゃん全然わかりませんでした(^^;
それにしても本当に綺麗なパピヨンちゃん達にうっとりでした。
ひなには全然ない優雅さです(笑)
2006/03/08(水) 01:02:36 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
分かんなかったですね~私もモカちゃんを探したけど…???でしたv-356
審査員の後ろにいました^m^

年に一度~綺麗なパピちゃんを見るのも良いよね♪
来年こそは探しますわv-218
2006/03/08(水) 16:37:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
