おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わ~い♪
太陽が戻ってきました。が…すごい風でした
おてんば達は、風もなんのその~嬉しそう
青空♪
青空が良く似合います

アンナちゃんが嬉しそうに駆け寄って来てくれました
今日、5才のお誕生日だそうです
アンナちゃんに会ったよ♪
アンナちゃん、お誕生日おめでとう

おてんば達の散歩は、まだまだ続きます
帰り道のいつもの場所で、木を拾って~嬉しそうなパフィちゃん
パフィのおふざけ(^_^;)
足の方も全く気にならないようです
元気いっぱい~駆け回ってました

パフィを見るティアラの表情が…
優しい顔してる~!
少し微笑んでいるようで~優しい

明日からまた天気は下り坂だとか…
残念だけど…
雨があがるたびに、春へと…少しずつ近づいていくのですね。

めぐ
いいなぁ~、こっちは晴れるなんて言いながら、曇りっぱなしの1日でしたよ(T▽T)
青空が見れないとつまんないですよね、気分も乗らないし。
3月も不安定な天気ばかりらしいです・・・がっかりv-292
2006/02/27(月) 22:20:27 | URL | [ 編集]
りりママ
おはよう♪
今朝はドンヨリ曇ってる~v-277
お散歩に行けないと、可哀想だよね~
今日は昼までに行かなきゃ!って感じの天気だわ

そちらは天気が悪いんだ~ね
コタくんの催促♪可愛い声が聞こえるじゃない?v-290
さ~って二度寝しようかな^m^
2006/02/28(火) 06:54:16 | URL | [ 編集]
キキママ
雨のたびに春が近づいてくるって感じよね(^^)
やっぱ太陽の下でのお散歩が一番気持ちいいよね♪
みんな笑顔でらんらんらん♪って声が聞こえてきそう(^^)
土手に見えるのは桜の木よね?
桜が咲く季節が待ち遠しいね♪
2006/02/28(火) 18:26:00 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
うん、土手には桜並木があるよv-252
固いつぼみになっているし、梅ノ木は花が咲き始めたし。春はそこだね!
2006/02/28(火) 19:16:13 | URL | [ 編集]
ゆいゆい
いいですね^^
お天気が良いとワンコを連れて
お散歩したいですもんね^^
それだけで気分が晴れやかになりますよね^^
みんな楽しそうで良かったですねi-237
2006/02/28(火) 19:48:53 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
今日は一日曇り空でv-277雨も降ってきましたv-279明日のお散歩は無理かな?

体調が不安定なのねv-292
焦らず気追わずに...乗り越えて下さい!
真面目だから!だと思うよ~ガンバです!
2006/03/01(水) 00:10:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
