おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シャンプー♪
荒川静香ちゃんがやりましたね
金メダル!!!おめでとう
吸い込まれてしまった演技
女らしい体のラインと綺麗な衣装
指先まで神経の行き渡った表現力が素敵だった

好きでなければ!楽しむ余裕がなければ!なしえないんだろうな…
朝から感動の幕開けの我が家でした

1月17日以後...やっとプップのシャンプーをしました
1ヶ月もしてなかったと驚いたほど、汚れてなかった。
病院に行って来ます♪
毛がフワフワな子なので、ドライヤーが大変な子ですが…
前に買ったカワッキーのお陰で助かりました
気持ち良かったのか?とってもご機嫌で
大好きなぬいぐるみや木のボールで楽しそうに遊んでましたプップ?なぜか?元気^m^
プップは、しぐさがとっても~可愛い

雨も降り始めて…ダラダラモード突入してます
夕飯は、餃子を作る予定
先に、アイロン掛けようかな…
両方とも、出来れば!誰かにして欲しい (* ̄m ̄)プッ
サッサと終えて、スイミングに行きたい

そうそう~
YAZAWAが何とNHKに出演するらしい

もしかしたら紅白出場もあり?かと一人思いを馳せていた。
一生に一度くらい!いいんじゃない?紅白出場も

さ~~って!私も主婦業で(* ̄m ̄)プッ頑張りますか

めぐ
朝から見惚れちゃったよ~@荒川さんv-315
いや~、あの人ホント素敵だったわ♪引き込まれたよv-10

カワッキー、私も欲しい・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ←違うって
2006/02/24(金) 20:31:17 | URL | [ 編集]
きらママ
私も荒川静香さん、感動しました。
笑顔がすてきでしたv-218
すずちゃんとりんママさんのことを思いました。楽しくやっているからこそ、おまけがつくんですよね。
今度も期待しましょうi-184

プップちゃん、シャンプーしたんですね。そろそろ、きらにこもと思っています。カワッキー便利ですか?
2006/02/25(土) 08:00:51 | URL | [ 編集]
りりママ
おはよう♪
スタンド式のドライヤーが壊れたので
安かったから買ったんだけど
カワッキー便利ですよ♪

いつもコタくん綺麗にしているし
こういうグッズはめぐさん!興味ありだわよね(笑)
いかが~ちょっとちゃっちーけど便利便利v-218
2006/02/25(土) 09:41:13 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございます♪
今日も朝から優雅な舞いを見ましたv-10
綺麗ね~うっとりしますわ

プップが最後やっとシャンプーが終わりました。
私はスタンド式とハンドドライヤータイプと2個でするのですが、昔買ったスタンド式のが壊れて~
ハンドタイプは2個あるので、カワッキー安いから買ったのね~
スタンド式のは1個あると便利ですよ~v-218
2006/02/25(土) 09:44:55 | URL | [ 編集]
ランママ
荒川選手は優雅で女らしい動きで
まさに氷の女王って感じでしたね。

安藤さんね、なんで顔が黒いの?
あのアイシャドーも??
おもわず渋谷のヤンババに見えてしまったわ。
体を絞って初心にかえって欲しいなと
老婆心ながらに思ったの。
だってフェンスに当たった選手なんて他に
いなかったよね。
2006/02/25(土) 21:08:36 | URL | [ 編集]
チェリーママ
リリママ(*´o`)b オッ (*´O`)L ハー♪
お仕事でお疲れ~のようですね。
サラダにオムレツ~だけで。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! なの?
私ならそれだけなんて体力持たない。
それでもパピちゃんのシャンプーしたりとリリママはパワフル~☆
スタンド式のドライヤーかぁ。
私も欲しいなぁ~。なんたって7パピ洗うのは体力いるから片手にドライヤーだと疲れる~o(´^`)o ウー。
うちもそろそろ洗ってやらねば!と思いつつまだ自分の体調が戻ってないからσ(^^;)もう少しあとね。
まだ汚れてないし・・・(^_^; アハハ…
2006/02/26(日) 07:26:58 | URL | [ 編集]
ゆいゆい
荒川選手良かったですね^^
素晴らしい演技で感動しましたよi-237

プップちゃんってかわいいですねぇi-178
表情がかわいいし思わず釘付けになってしまったi-233
2006/02/26(日) 11:03:26 | URL | [ 編集]
山ママ
ナ~イス!
私もほしいわ!
でも今月は無理・・・ちょっと余裕ができたら頼んじゃおうかな~!? ( ̄m ̄*)

プップちゃんの表情、ココっちゅとちょっと似ているような・・・!?(迷惑~!?(≧∇≦)ノ彡 バンバン)
2006/02/26(日) 15:55:28 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
みきてぃは、やはり緊張してたと思うわ~
化粧…マジ!?って感じv-405
きれいじゃなかったね~v-12
しなやかさを身につけて~再挑戦に期待!

荒川静香さん、きれいだったね~一つ一つ大切に演技していたし、総合力の勝ちね!
イナバウアーのきれいな事v-10
頑張ってきて本当に良かったよね!


2006/02/26(日) 20:29:01 | URL | [ 編集]
りりママ
うん、少しお疲れですv-292
フィギアの見すぎ?朝早く起きて見たし~♪

チェリーママさん、スタンド式のドライヤーは便利よ!
首の角度が上手く行くのがあれば最高よ
私が使っていたのは安モンだけど~良いのは高いv-405
その点、カワッキーは安いし~なかなか良い感じよ♪

腰にも短時間のシャンプーが良いよ~!
私もドライヤー2個使って、ブンブンやっちゃう^m^
2006/02/26(日) 20:33:56 | URL | [ 編集]
りりママ
プップは、お顔は黒いけど~愛らしい表情をするのです♪可愛いって?~ありがとうv-290
2006/02/26(日) 20:35:08 | URL | [ 編集]
りりママ
いやん~プップは可愛いけど…
ココっちの可愛さには及びませんわv-356
キュートで愛らしいもの~プップはチマチマ可愛いよ!^m^

カワッキー、お勧めだわ~♪
是非是非!

今日、楽天で買ったブラセットの安いほうのは届いたんだけど、あてにしてなかったけど~良いよ♪
紹介したいほど可愛いし、値段が良いのよ!
ブラ&ショーツ2点の3点セットで1000円!!!v-218
ブラ2枚で500円!!!v-364
いや~安くて可愛かったわv-291
2006/02/26(日) 20:41:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
