おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
勝利金で
少し前にに久しぶりに行って、爆発
このマークで、分かる人には分かる?( ̄m ̄*)プッ
ヘソクリ通帳に入れていたお金で…少しお買物をしました

はなあーとで購入した灰皿とアンティークな雰囲気のスコップ
お買物♪
これだけ?( ̄m ̄*)プッ

下着を新しくしたい季節…買いに行くのも面倒だし
ネットで下着は買ったことがなかったけど…良さそうだったので
エクサブラセットを買ってみた。
いつもバーゲンの下着なので、たまには奮発
贅肉が綺麗に寄ってくれると良いけど~( ̄m ̄*)プッ

おてんば達には、お手入れ用品おじやベース
苺っちのTシャツ
最近…白に黒ブチが目立って来て女の子だからね…隠してあげようと思った母心

お揃いでパフィにもと思ったけど…パフィちゃん、洋服嫌いだし
勝利金だから…使い易かった( ̄m ̄*)プッ

残りは、デジカメを購入するつもりなのでちゃんとヘソクッテいます
買おうかな~と思ったんだけど…まだまだ使えるので

やっぱり自分のお金でのお買物って~気分が良い
って?勝利金じゃん( ̄m ̄*)プッ

昴ママ
お買い物って、ストレス解消になりますね。
たまにはど~~~んと、買い物したいよ。
しばらく、デパートに行ってないね。
積み立てたのを、使いに行かなくてはv-411
2006/02/23(木) 20:53:53 | URL | [ 編集]
ランママ
ハート型がイカス灰皿ですわ
はなあーと行きたいです==
雑貨をあれこれ見るのが大好き
カフェがオープンしたら行きましょうネ。
2006/02/23(木) 21:00:29 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
うん、お買い物ってストレス解消になりますね!
ただ…出かけてあれやこれや見るのも好きなのですが、あまりお店も知らず^_^;
ネットで買うのが多い私です。

デパートで買い物ですか~良いな♪
楽しみですねv-290
2006/02/24(金) 00:19:33 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
可愛い灰皿で。使えないかも^_^;あはは
カフェが出来たら~行きましょうね♪
近くにワンツースキップ、一来果と言うワンコokのカフェもあるしね!
それからはなあーとのある通りは、ケーキやさん3軒、アウトレットさん、木製雑貨屋さん、可愛い子供服のお店など、いろんなお店がたくさんあるよv-218

3月の中旬以降に計画しましょうね♪ヨロピク!
2006/02/24(金) 00:24:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
