おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
散歩
雨があがってくれてありがとう~
おてんば達の楽しみが奪われると…可愛そうで
っていたけど~道も乾いていたし
みんな、楽しそう
パフィちゃんです!
パフィは、爆走大好きなのですが~駆ける程度
術後1ヶ月の検診の前に…走ってますし
でも、爆走はせず自分のペースで
プップも今日はご機嫌でしたご機嫌なプリン♪


草を食べてます
美味しい?
マリン、パフィ、苺

昨日のリベンジ
パフィちゃんご機嫌ですね
パフィちゃんスマイル♪
5パピが良い顔するまで~毎日写してみよう

ゆっくり散歩をした後は、お昼ねタイム
掃除機をかけて、夕方のバイトへ
仕事をしていると、一日があっと言う間に過ぎてしまいます

明日から3日間お休みなので
暫く休みが続いたスイミングに頑張りたいと思っています
リニューアルしたはなあーとにも、久しぶりに花を買いに行こうかな
カフェのオープンが待ち恋しい

とも
パフィちゃんもプップちゃんも元気にお散歩楽しそう♪
笑顔を見れると嬉しいですよね。
集合写真は、まず皆がちゃんと並んでる事がスゴイ!!
さっみんな笑って~\(^o^)/
2006/02/22(水) 00:57:13 | URL | [ 編集]
りりママ
ともさん、こんにちは♪
階段の段差があるし~
私が踊り場にいるので、並んじゃうのv-290
ティアラがねぇ…何だか嫌な顔しかしないし
散歩に行く前の方がテンション高いかな?

パフィは元気良すぎ^m^
プップも目薬が合わなかったけど、
点さなきゃ~良いし。
明日には新しい目薬が届くのでv-100
今日はプップのシャンプーします♪
2006/02/22(水) 12:35:28 | URL | [ 編集]
ランママ
パフィちゃん走ってるぅ~~
術後とは思えませんわ。

はなーといいな~~
カフェがオープンしたらお茶しません?
お花もあれこれ見てみたいですぅ。
2006/02/22(水) 16:00:36 | URL | [ 編集]
りりママ
パフィ、すごく元気よ~
退院してからすぐにこんな感じだしv-356
あまり抑制しても?と思い、爆走以外は許してるの。先生に…怒られるかも(>_<)

はなあーとに今日行って聞いたら、ワンOKの方向です、とのことよ!
でも正式にはまだ決まってないらしい
3月中旬にオープンだそうです♪
2006/02/22(水) 22:08:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
