おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ビックニュース♪
りんママ組のりんママさんとすずちゃんが
19日に大阪で行われたJKCアジリティ競技会において
JP1 PR(パーフェクトラン) 11席、
AG1 PR 3席に入賞いたしました
58頭もの出場の中の3位入賞は、それはそれはすごい事なのです
おめでとう(*^_^*)
夕方、お知らせの電話をくれたりんママさんの嬉しそうな声
努力が報われて、本当に良かったですね~
おめでとうございます
そして、感動をありがとうございます

電話を切った後…莉りに報告をしました
頑張る姿を見せてあげたかったです…
きっと、少し…首をかしげて、はにかみながら…
舌をちょこっと出すんでしょうね

夜、アップしていただいていたムービーを見て早!
素晴らしい~~
すずちゃんの走りを見ながら、いろんなことを思い出し
りんママさんと一緒に懸命に走るすずちゃんに感動しました。
カッコいい

アジリティを見たことがありますか?
飼い主さんとワンとの係わり…よく見えます^m^
飼い主さんの気持ちも良く分かります。
頑張る姿は、人もワンもとても素敵です
実に素晴らしいアイコンタクトと連帯感を見せていただいた時には
感動ですし
おばさん心を優しい丸い気持ちにしてくれるのです
心が元気になって来るから、不思議…
1度、アジリティを見に行って見ませんか?楽しいですよ

きらママ
すずちゃん、すごかったですね。
りんママさんも頑張りましたね。私も感動しましたv-238
大会を重ねるごとに、ムービーを見ているだけでも違うのがわかります。
いっぱい練習して、いっぱい遊んで、いっぱい心が通じ合っているんだと思います。
莉りちゃんの子供はすごいv-353
2006/02/21(火) 07:17:23 | URL | [ 編集]
りりママ
きらママさん、すごいよね~あんなに早く走って~v-405
一年前から見ているけど、すごい成長ですよね!

りんママさんによると練習中は以前から早かったそうですが、
競技でなかなかテンションが上手く乗れなかったそうです。
あの速さを生かして、競技するのも難しそう~レベルが高い!
見ているほうは楽しいだけだけど、
りんママ&すずちゃんはすごく頑張ったんですよね~v-91
見ていても伝わるから感動なんですよねv-10
これからも健康に気をつけて、頑張って欲しいですね♪

うん、母を超えてますよ~すずちゃんの頑張りは♪
でも、すずちゃんの走り方…莉りに似ているのですよ^m^
2006/02/21(火) 10:13:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
