おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドックカフェ♪
今日は岐阜に新しく出来たジラソーレでのオフ会がありました
ちょっとセレぶな内装のカフェ
ジラソーレへ
大人しいティアラを連れて行きました

カフェの外には、ドックランがあります
良いお天気で良かったね~ティアちゃん!
ティアちゃん♪

メンバーは、虚無僧さん&あおいちゃん、ミルくん・
パピママJUNさんと娘さん&マナちゃん、アリスちゃん・
よしべぇさん&コナンくん・昴ママさん&昴くん・そして私とティアラ
楽しそうに遊ぶ~遊ぶ元気いっぱい組

ミルくんは、カフェデビューカフェデビュー♪ミルくん

アリスちゃんも大きくなりましたね愛らしい
大きくなったね♪アリスちゃん

マナちゃん&アリスちゃん親子も元気いっぱい駆け回ってました
ドックランデビューの昴くんもとっても楽しそう
楽しそうなアリスちゃん♪

ミルくんも元気いっぱい
呼ぶと来てくれるのです可愛い
元気いっぱい♪
コナンくんとティアラは…ちょっと引き気味でした

お茶を楽しみ
よしべぇさんのご案内で2軒目のドックカフェ『DCカフェ』へ移動
ランチを食べて~楽しいおしゃべり
ドックカフェにて・ランチ休憩♪
少し疲れたかな?コナンくんはバックで寝んね

ランチの後は?もちろん~デザートですよね
3軒目は、よしべぇさんお勧めの可愛いケーキ屋さん『フランボワーズ』へ
おぉフランソワーズになっているフランボワーズの間違いです

カフェでは、皆さんと美味しいケーキを食べながら
旅の話や趣味の話、結婚への経緯etc
女6人集まれば~話はつきませんねξ^▽〆おほほ
楽しい時間を過ごさせてもらいました
ケーキカフェ♪

お土産にいただいたいちご大福すごく美味しかったです
お勧めのロールケーキ&プリンもとても美味しくって幸せでした
心もお腹も大満足の楽しい一日でしたありがとう


虚無僧
ホント、美味しいロールケーキでしたよね。
また、宜しくネ。(^_-)-☆
2006/02/19(日) 21:43:23 | URL | [ 編集]
りりママ
美味しかったですね~スイーツ!止められません^m^
展示会楽しみにしてますよ~ガンバですv-91
2006/02/20(月) 06:55:04 | URL | [ 編集]
キキママ
一日に3軒ハシゴ?
パワフルですね~(^^) 
ワンコたちは、さすがに2軒目はお昼寝タイムだったかな?(^m^)
一軒目はすごいゴージャスだね~。
ドッグランもあって素敵♪ 岐阜ってりりママさんの家からどれくらい?
3軒目で、みなさんのお皿に複数のケーキが並んでるんですけど~(≧m≦)
一軒目でも、もちろん食事してるんだよね??
スイミング頑張ってね~(^▽^)
2006/02/20(月) 11:12:18 | URL | [ 編集]
ランママ
きゃーー!
と叫びたくなるくらい美味しそうなスイーツの写真では
ありませんか。
リベンジはないのかな~~
2006/02/20(月) 16:54:38 | URL | [ 編集]
よしべぇ
また行こうよ!
何回でも(笑
あ、家まだプリン食べてなかった。大丈夫かなぁ。

頂いたボール・・・え~~~ん、遊ぶと思いきや遊ばん!!
誰か遊びそうな子が見つかるまで預かっておくね。
2006/02/20(月) 20:47:55 | URL | [ 編集]
りりママ
キキママちゃん、そうよ~1日に3軒v-8キャハハ
一軒目はトースト半分と珈琲、2軒目がスバゲティランチと珈琲、3軒目がスイィーツv-274
一皿にたくさん!そうよ~食べたのよ♪
美味しかったよv-10もちろん全て!食べたし^m^
帰ってからも、いちご大福1個、ロールケーキを5㎝強食べたし~v-8
カロリーの取りすぎだよね~スイミング♪頑張りますv-91
2006/02/20(月) 21:19:52 | URL | [ 編集]
りりママ
ランママさん、美味しかったわよ~このお店!!!v-218
味が上品で甘さが嫌な甘さじゃないのよ~v-10
是非、また行きたいお店です!
たか乃にもまた行きたいし~セントレアにも行って見たい!
常滑のシチューの美味しいお店にももう一度行って見たい!
痩せる間なんか…ないわ私~^m^キャハハ
2006/02/20(月) 21:22:44 | URL | [ 編集]
りりママ
よしべぇさん、ご案内ありがとうね~!
マジで楽しかったし、美味しかったわ~v-218

あのプリンは、楽天で買った同じようなプリン以上に美味しかったよv-218
量が…私には多いけど~とーとー2個、おてんば達半分、私半分食べました♪
いちご大福は、1個食べて~隠したわv-8
だって過去最高に美味しかったんだモノ~また食べたいわ!笑
2006/02/20(月) 21:26:17 | URL | [ 編集]
昴ママ
やっぱ、甘いものよね。ロールケーキは、息子Ⅱが半分以上食べてしまった(-_-;)
2軒目で昴がお馬鹿だったので、食べれなかったよv-406
ご飯2杯に食後のお饅頭2個の、若い頃の大食いはいずこへv-236
年はとりたくないものです。
2006/02/20(月) 23:24:07 | URL | [ 編集]
りりママ
昴ママさん、おはよう~です♪
スタイル良いのに~大食家だったのですかv-405
今でもご飯は大好きですが、甘いものは若い頃は
月一程度であまり好きでなかったのですが
35.6才から~なぜか?よく食べるようになり…
今では我慢が必要な食べ物になりましたv-356
先日は久しぶりで美味しかった~ですv-290

またご一緒しましょうね♪
2006/02/21(火) 10:05:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
