おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
天白公園へ♪
お天気に誘われて、お出かけ気分
すぐ近くなのですが、久しぶりにみんなで天白公園へ
平日なので人もいなかったし~広い広場で遊びました
天白公園へ
フリスビーを持って行ったのですが…あまりの興奮
パフィは遊びたがるし
プップにぶつかってはと心配だし10分位で止めました。
人がいないので、シートの上に腰を下ろしタイム
おてんば達は、自由気ままに遊ばせました
苺とプップは、フリスビーを
プップ♪


マリンは、すぐ膝に
あほ顔マリン^m^


パフィとティアラは、あっちこっち~探索してました
飛行機だ!

春のようにぽかぽかで、とても気持ちの良い時間です

パフィとプリンを交互に抱いてゆっくり散歩を。
小高い山に登ると、枯葉のじゅうたん
枯れ葉のじゅうたん
カサカサする音を面白がって駆け回っていたのは、苺っち

みんなで記念写真を撮ったり、おやつを食べたり
嬉しい♪
静かに…時間を過ごさせました。

さ~帰ろう
さ~帰ろう♪

お手入れ後、みんな爆睡

おてんば達が眠ったので、洗車に行きました
シャンプー&リンス(車なのに?)をして、室内掃除も自分でやってみました。
薄暗くなったのできれいになったかも分からないのですが…頑張りました
明日、窓拭き&レザーワックスをかけたらきっとピカピカのはず

抱っこと洗車で腕が…痛い

山ママ
こちらも可愛い笑顔がたくさんね!
おてんばちゃん達は表情がいきいきしていて素敵!
ココっちゅは嬉しい時も怒っている時も「キョトン顔」してま~す(≧∇≦)ノ彡 バンバン
2006/02/13(月) 23:46:24 | URL | [ 編集]
りりママ
山ママさん~こちらにもv-290
おてんば達のこと褒めていただいてありがとう♪
陽の明るさを感じるので~親バカですが
写真を眺めて喜んでしまいます^m^

ココちゃんはキョトン顔でも愛らしいわよv-10
根っからの愛らしさって感じi-178
2006/02/14(火) 13:09:13 | URL | [ 編集]
めぐ
ホント、そこは散歩する場所に恵まれてるよね~(^m^)
河川敷、天白公園と、近くに良い所が多いわ。
名古屋って公園や緑地がかなり多くて整備もされてるから住みよいと思うよ~。
もう一度そこに住みたいなぁ(^_^)
2006/02/14(火) 22:38:02 | URL | [ 編集]
りりママ
めぐさん、名古屋に帰っておいで♪^m^

私もね…引越ししたいけど
この環境に勝る物件がないので、未だにココにいます^m^
河川敷にカフェでも出来れば良いのに~なんて、
散歩友達と話していた今日この頃です。
2006/02/15(水) 16:28:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
