おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゆっくりお散歩♪
途中で休憩しながら、ゆっくり河川を散歩しました
パフィちゃん、リードを離すと~ダッシュしそうなほど元気です元気なパフィ♪
木を咥えて駆ける時は、踊るように~ピョンピョン
私の周りで、木を見せるように駆けるので、少しノーリードで遊ばせました。

プップも、最近は本当に元気で機嫌の良い顔をしてくれていますぷっぷも元気です!
おてんば達のお散歩の時に見る嬉しそうな顔が私の元気の源
今日は少し風はありましたが、良いお天気で気分最高でした
足の毛も薄っすらと伸びて来ました脚の様子は順調のよう♪
多分、許せば…ダッシュも平気そうな足捌きを見せています

ティアラも嬉しそうに駆けていたのに?これは機嫌悪そうフテ腐れかい?ティアちゃん?
偶々撮れました~逆立ちちっこ

マリンも~
マリンも~^m^
用を足した後、キックをするのがおてんば達です

苺は、どうやら?ヒートが始まった様子?
先の血尿も?もしかしたら?前兆かなあ?
昨年3月にあった切り…まだ膨れてないけど?昨日今日と、出血は確かにありました。
周期が全くつかめず1度…婦人科を見てもらわなければと思っています。
お気に入り持参♪
お気に入りのアフラックのぬいぐるみ家からずっと運んで来ました(* ̄m ̄)プッ
片道~これで、一人で遊んでいました

可愛いダックスくんとチワワちゃん?兄弟に会いました
人懐っこく可愛い子たちです
ダックスくん♪

みんな~ちわわちゃんが気に入った様子でした
1kgしかないんだもの~赤ちゃんみたいだものね可愛い兄弟♪
ヒューちゃんを少し思い出しながら…一緒にお散歩を

パフィを半分の距離…抱いていますので…
帰ると、疲れが倍増~って感じでした

明日から連休
一日はおてんば達のために。一日は私のために。
有意義に時間を使いたいと思っています

昴ママ
パフィーちゃん、元気になりましたね。
暖かくなったら、走り回れるようになるといいですね。
今度、どの仔に会えるのかしら?楽しみです。
事後承諾で申し訳ありません。ブログをリンクさせて頂きました。
HPもリンクさせていただいていいでしょうか?
2006/02/11(土) 15:11:59 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
パフィ、調子良いみたいです♪
散歩も、かなり長い時間歩きたがるようになりましたv-290

17日お天気が良いと良いですね~
お会い出来るのを楽しみにしていますv-291
セレブなカフェらしいので、そうそうのない子を連れて行きたいと思います。
2パピくらいと思っていますが、
ティアラしか、大人しい子がいないのですv-356

リンクの件、宜しくです。
私も後でご挨拶に伺いますね~宜しくお願いします!
2006/02/11(土) 21:27:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
