おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パフィちゃん抜糸(^_-)v
朝、外を見ると真っ白な景色
今日はパフィの抜糸の日です
午前中のみの診療なのですが…病院方面はまだ雪が残っているらしい
迷いながらも~出発
運転に差し障り無く1時間で到着♪

傷の治りも良く無事に抜糸を済ませました♪
「少しの散歩なら大丈夫だよ」と先生が
一ヵ月後に、検査をしてからのランになります。

頑張ったパフィと寄り道デイトをしました
41号線沿いには、たくさんの観光名所があります。
リトルワールド』ワンも帰り道なのですが、
子供の頃…行ったことのある犬山城に行くことに
犬山城へ
陽で融けた木々の雪が…キラキラしながら舞い落ちていく様が、綺麗だったです
パフィは、撮影以外は抱っこでした

駐車場の叔父さんが
「城の中には入れないけど、外からは見れるから犬も入れるよ」と言ったのに
門の叔父さんが「ここまで!」と
写真だけ写して~退散
入り口から写真だけ^_^;

神社には、一緒に参拝出来ました30分ほど居たら、体が冷え冷え
お土産屋さんに聞いたら「南町はすぐ近くだよ」と教えてくれたので~
さくら&ドレミ』へまたもや~寄り道
ボリュームのあるスパゲティでした美味しかったです
ボリュームたっぷりのランチ!

日曜日と言う事もあり、ランは総勢15匹は居たのではないでしょうか?
パフィちゃん!?固まる^m^

パフィは、自覚しているようで全く駆けません。他の子が近づくと威嚇します
相手には申し訳ないですが…自分の身は自分で守らなければね!パフィちゃん

パピヨン犬のリッキ-くんと言う子に会いました
パフィちゃん、がぅっと一喝しました
初めてと言うこともありますが?自覚しているとしか思えない行動!

暫く、パフィを抱いて…他のワンちゃんを見ていましたが
じっとしているパフィが冷えるので帰ることに

車の中は、ポカポカ
車はあったかいね♪
自宅までグッスリ

少しずつ…身体を慣らしながら、駆け回れるように頑張ります

昴ママ
はじめまして、昴ママです。
パフィーちゃん、早く傷が癒えるといいでね。
昴も昨年の桜の頃、犬山城・針綱神社・成田山に行きました。
とても綺麗でしたよ。
2006/02/06(月) 09:57:52 | URL | [ 編集]
りりママ
昴ママさん、初めまして♪
お名前は以前から存じていました"^_^"宜しくお願いします。
パフィの事、ありがとう~少しまだ赤みがありますが順調に回復しています。

犬山城…小さい城ですがきれいでした♪
情緒があって、暫し…時が止まったような空間で…
お城を見に行くのは好きだわ(^_-)
2006/02/06(月) 15:31:41 | URL | [ 編集]
きらママ
パフィちゃん、抜糸おめでとうございます。
雪道の中、ママを独占できて嬉しそうですね。
先日公園に暮れに手術をした男の子が来ていましたが、とっても元気でした。
もうすぐおてんばちゃんと一緒に走れるようになりますね。
ますます、おてんばちゃん達加熱していくのでしょうかi-184
それもまた楽しみですね。
2006/02/06(月) 21:10:07 | URL | [ 編集]
りりママ
きらママさん、ありがとう♪
抜糸後、違和感がなくなったのか?階段も一人で下りますv-12
登るのはさせませんが、動きには全く違和感はなくなった感じです。
順調に回復しています♪

お知り合いの子も手術後なのね~人間が思うより、ワンは強いですね!
2006/02/07(火) 00:01:41 | URL | [ 編集]
とも
パフィちゃん、抜糸おめでとうございます♪
これから少しずつ慣らして・・・一ヵ月後?にはおてんばちゃん達と仲良く駆け回れますね。
頑張ったパフィちゃん、りりママさんとのデート嬉しかったでしょうね。
愛情独り占めですもんね☆
2006/02/07(火) 00:21:22 | URL | [ 編集]
りりママ
ともさん、おはよう♪って?私、起きました^m^

お陰さまで無事…
抜糸も終わり、順調なようで安堵していますv-290

ひなちゃん…安心しましたねぇ~ドキドキしながら読みました。
暫くは、お腹に優しい食事を♪回復を祈っていますv-16
2006/02/07(火) 11:47:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
