おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
動くおてんば達♪
お留守番組とからお散歩へ
冷たい風の中、元気いっぱいに走るおてんば達をご覧下さい♪

まずは、苺っちのフリスビー♪
足が速いのでかなり遠くに飛ばしてもキャッチしますが、
ムービー片手で上手に飛ばせませんでした

いかが?

足の速いティアラのはずが
っちには、かないません
バックミュージックは、もちろんティアちゃん怒ってます!

ティアラのキャッチも上手でしょ?

マリンが横からヒヤッとしました

おねだりしにやって来たマリンのキャッチ

マリンは、ボール好きで…
フリスビーには最近興味を持ち始めたので初心者
ちょこまか動きます

すごく寒いのにみんな元気元気

ちっち
すごーい!
みんなフリスビー大好きなんですね~。
しかもキャッチがとっても上手!
うちの子たちはフリスビーでもボールでも一度地面に落ちてから拾います。
空中キャッチが出来ないんですよね~。
上手なおてんばちゃんたちが羨ましいです。
2006/02/06(月) 00:02:39 | URL | [ 編集]
えふ
やっぱり、ほれぼれ~~~
すずちゃんも上手なのになぁ~
それに、りりママも投げるのが上手!

ちっちさん、はじめまして~
うちのおぼっちゃまも、落ちたのを拾ってくるの・・・・
おてんばちゃんたち、うらやましいね~
2006/02/06(月) 09:15:51 | URL | [ 編集]
キキママ
みんな上手~(^^)v-425
それに元気がいい!
よ~いドンで走ったら苺ちゃんがダントツで早いのかな~
パフィちゃん、抜糸おめでとう(^^)
お散歩も解禁になってよかったね。
パスタも美味しそう~ 下は卵ですか?
2006/02/06(月) 13:50:59 | URL | [ 編集]
りりママ
ちっちさん、こんにちは♪
フリスビーが好きというか?はしゃいで遊ぶのが好きという感じかな?
苺は、フリスビーが大好きで~一番大事にしています。

ワンキャッチは、距離を短いとこから始めるとコツがつかみ易いかも?
赤ちゃんの頃は、5㎝^m^10㎝位の距離から始めました。
咥えたら~褒めるしかないわけです^m^

2006/02/06(月) 15:22:49 | URL | [ 編集]
りりママ
えふさん、こんにちは♪
シーターちゃん…のこと祈っています!

すずちゃんも、上手よね♪血筋ですかね~?
えふさんからいただいたので、助かっていますわ(^_-)ありがとうね!
2006/02/06(月) 15:24:42 | URL | [ 編集]
りりママ
キキママちゃん、こんにちは♪
足はダントツに苺が速いですよ~跳ねるように走ります
伸びやかな走りで、苺の走り方は気に入っているの♪

パフィ、散歩は15分ほどです。
本人は平気そうですが、すぐに私が抱いてしまいます^_^;
傷が見えないくらいに毛が伸びる頃には、もう平気になっていて欲しいわ。

スパ?うん、卵よ~美味しかったわ♪
半分食べたらお腹いっぱいのボリュームでした!(^^)!
2006/02/06(月) 15:28:08 | URL | [ 編集]
パピママJUN
ノアも若い頃は、華麗な一ひねりキャッチなんかしたけど、最近年を考えてセーブしてます。マナも少しだけするのですが、くわえて走るのが好きみたい。「投げて!」ってせがまないの。
アリスは走るのは早いけど、足が悪いので無理させたくないし……ミリは引っ張りっこ派です。

ちっちさん、はじめまして!
いつもブログ見てます。
ご近所で有名人に会ったようなうれしさです。
2006/02/06(月) 23:30:35 | URL | [ 編集]
りりママ
パピママJUNさん、こんばんは♪
ノアくんは、ボールの反応見ても上手なのが分かりますv-290
苺も回転して取るのが好きみたいですが、ダメ~って感じで教えていったら
最近はしなくなりました。カッコいいんだけどね~危ないしv-190

マナちゃんの運動能力ならすぐに出来るようになるわ♪
マリンも離さなかったけど、最近は離せる様になりつつあります。
毎日飽きもせずの^_^;練習しかないですよ~

次回アリス姫に会えるのがすごく楽しみ♪
2006/02/07(火) 00:06:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
