おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨だっちゃ!
雨の日は散歩の催促もなく、一日中ゴロっているおてんば達
パフィは、首長族に変身しています
首長族?^m^
退院の日に、自分で1本!抜糸をしたらしく
獣医さんから、足に口が行かないようにタオルを巻かれていた
襖を開けていたら、布団に寝ていた
お布団最高
他の子が行こうとすると、うぅぅーと怒っていた(* ̄m ̄)プッ
バイトに行くまでの3時間程、午前中はこのまま寝ていた

他の子は、ゲージ
プップは、ソファが好きでいつもココに寝ている
プップも元気です
くしゃみ中のすごい顔
歯が…さんまちゃん風(* ̄m ̄)プッ

10時半からバイトへ行き、午前の部が終了
午後からお昼ご飯を食べて…いつもなら散歩の時間だが、今日も行けない

台所の棚を拭いたり、お弁当グッズを片付け、掃除終了♪
夕飯の下準備も終えたし、暫し~ゴロゴロします。
今日は、イカの獲れたてが手に入ったので、お刺身に&酢豚♪
イカは、足も確保できるので、いつも丸ごと購入


午後は4時半からのバイトを終えたら、そのままスイミングへ向かう予定が…
いったん家に戻りました
おてんば達の夕食をあげなくては
何気に疲れてしまったけど…
おてんば達の遊びの催促を無視して~
今日は、お風呂とサウナのみに行って来ます

明日…晴れてくれなかったら…おてんば達は発狂かも?


ちゃり
すみません。
管理者にだけ表示を許可するに、マークつけちゃったのは、私です。
訂正の仕方が、わからないので・・どじ(大泣)
2006/02/03(金) 17:59:01 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは~ちゃりさん♪
>首長族のパフィちゃんへ
>早く首長族+エリマキトカゲとれるといいね。
>僕の友達のルナちゃんも同じ病気で手術したんだけど、元気になったよ。
私が居る時には、エリマキトカゲのみ~♪
お留守番、夜は首長エリマキちゃんになってますv-8
でも、嫌がらずにさせてくれるので、おりこうさんよv-218

チャーリーくん、ほんと!心配だわ・・・
骨の異常がないのなら、脊髄かなあ?手足の感覚はあるみたいですか?
プップが検査に行った時に、抱っこして~手を上に放り投げて(軽く)
戻った時に、力が入っているか?試してみてました。
良い方向へ、行く事を心から願っています!v-421

>僕もちょっとコタツでひきこもり中だけど、すぐに元気になるよって、
>ちゃりがいうから、信じてがううばるワン
パフィちゃんも、ママを信じてがんばってね。
2006/02/03(金) 19:22:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
