おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドラゴンハットへ♪
良いお天気の朝とーとーを送り出した後アジリティ観戦へ
苺っちと一緒にお出かけです
お出かけだよ♪

到着後、すぐにすずちゃんのJP2が始まりました♪
小さなすずちゃんが大きく見えました頑張った結果、2位入賞です
すずちゃん♪
すずちゃんのムービーはこちら
見事なクリーンランです
すずっ子の可愛いトランくんも来ていました可愛いトランくん♪
8時からの出場だったので見れなかったのですが、午後からもあります♪

すずちゃんのアジリティ仲間のミーナちゃんも安定した走りで3位入賞
パパさん、ご満悦です
ミーナちゃん
おめでとう
ミーナちゃんと小町ちゃんのムービーはこちらから

館内は風も冷たく、寒~身体を温めに、苺と一緒にグランドへ
フリスビー
広いグランドで~気持ち良さそうに走り回っていました

午後のエントリーまでの間、皆さんの競技を苺っちと観戦
小学生ハンドラーから70代の方まで、皆さん愛犬と一緒に頑張っていました
応援です!
オーナー様を見つめるワンたちの目一緒に頑張る姿は、見ていて心和みます。
知らない子でも応援しちゃいます

トランくんの順番ですトランくん♪
トンネルで少し心配しましたが、最後まで愛くるしい走りで頑張りました

そして、すずちゃんのAG2
見事なクリーンランまたもや~入賞です
またもや入賞♪
おめでとう~すずちゃん
表彰台の姿ばあばは、とっても嬉しかったです

競技も終わって~寛ぐすずちゃん&トランくんお疲れさま!
可愛い親子♪
2kgちょっとの小さな身体で、一生懸命に頑張りました

そして、ミーユちゃんの番です
ミーユちゃん♪
えふさんと一緒に最後まで頑張りました
大人しくって、人懐っこいミーユちゃん良く頑張りましたね

ココで、デジカメがバッテリー切れ
次の小町ちゃんの写真が残念次回はたくさん撮るぞ

帰りに美味しいで、苺と一緒にお疲れさま会を

帰ったら、お留守番組は?どうやら~一日寝ていた様子?
日没ギリギリでしたが、少しだけお散歩へ
莉りに、すずちゃんの今日のご報告を済ませると…安堵感と共に疲れが
お風呂に入って~ご満悦気分

楽しい1日でした次回も応援、頑張ります

きらママ
応援お疲れ様でした。感動が伝わってきます。
苺ちゃんもそのうちデビューi-184
見てると楽しそうですが、いざやるとなると大変でしょうね。
それにしてもすずちゃん、すごいですね。
トラン君もミーユちゃんもみんな頑張りましたね。

もう、パフィちゃん退院しましたか?
ティッピプリンちゃんはどうでしたか?
2006/01/30(月) 22:27:02 | URL | [ 編集]
りりママ
きらママさん、ムービーもちろん見たよね♪
すごいでしょ~すずちゃんv-218
楽しい一日でした♪

お陰さまでパフィは退院しました。
ティッピプリンは…今プログに書きましたv-356
いつもと変わらない様子で、体調は良いようなので~無理をせず、静かに!
毎日を過ごすように心がけます。

いやはや~私の大殺界が…おてんば達に悪い影響を???
なんて…つい考えてしまいます。
落ち込んでいられませんね!頑張りますv-364
2006/01/31(火) 02:16:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
