おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おてんばちゃん-パフィ=
今日のバイトは午前中のみ買物をすませて帰宅
お布団を干していたのを入れて~お散歩へ
リードを着ける前の苺のスマイル何だか~寄り目みたいで面白い
寄り目??
パフィが居なくなった日は、すごく甘えていたのだけど~
慣れてきたのかな?
いつもと変わらない様子の苺っちです

パフィは、本日退院許可が出るほど回復しています
「迎えに行ってやれ」と、とーとーからも言われていたのですが…
30日にティッピプリンを眼科に連れて行くので…
最初、予定していた日の退院日に決めました。
明日は早朝から出かけるので
お留守番より<の方が安心できると思ったのです。
ママも初心者なりに、バイトを頑張っています
パフィちゃん、もう少し~頑張ってね

久しぶりにサッカーボールを持って行きました
とっても上手な苺っちの傍で、ワンワン泣くばかりのプップ
苺っちを抱いて~プップに独り占めさせて見ました
頑張れ!プップ!
久しぶりにしたからかなあ上手く突けません

気合を入れて~挑みます
噛みつくの?^m^
抱え込み?(≧ω≦)
やっぱり~噛みつく忘れちゃったのかなあ?

苺っちは、とっても上手
ナイスな苺ちゃん♪

おやゴルフボール
マリンが欲しくて~泣き叫んでいます(≧ω≦)

ティアラがどこからか??見つけて来たようです発見~♪

悔しいマリンは、邪魔しに入りました(≧ω≦)

じゃまし~のマリン^_^;
怒られても嬉しそうな子
心の中ではきっと?でしょうね!

今日も楽しかったね~スマイル♪

目を離した隙に~誰かが噛んだよう
帰り道
苺っちは、大事そうに(≧ω≦)自宅まで持って帰りました

体調もみんな戻って来ましたが、プップはまだまだ油断はできませんし
苺っちも週明けに、再度の尿検査をします
でも、峠は越えたという感じですので、大丈夫

みんなが揃ってみんなが元気なことが、
おてんば達らしいし、我が家らしい

きらママ
パフィちゃん、回復が早くてよかったですね。
もうすぐ、おてんばちゃんそろってお散歩できそうですね。
それにしてもパワーがすごいe-265
にこがおとなしく見えます。きらはもっともっとおとなしく見えます。
2006/01/29(日) 06:48:44 | URL | [ 編集]
とも
パフィちゃん、順調な回復で退院日も決まってよかったですね!
やっぱり皆が元気でないとね☆
2006/01/29(日) 22:11:29 | URL | [ 編集]
りりママ
きらママさん、元気でしょ~^m^
うん、うん~私もこの間あったときにそう思いましたよ^_^;
きらちゃんは、レディーそのもので、
おてんば達にとって目指したいパピちゃんですよ!

明日退院です~お迎えに行って来ますね!
2006/01/29(日) 23:03:47 | URL | [ 編集]
りりママ
ともさん、こんばんは♪
明日退院ですv-290
パフィの好き好き攻撃を早く受けたいですわv-344

そう~健康が一番!ですよね!
2006/01/29(日) 23:06:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
