おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホリスティックケア・カウンセラー
今日届いたにあった初めて聞く名前
ホリスティックケアのHPはここ

今年は、夏まではバイトとスイミングで手一杯だし…
少し時間が空いたら、こういう勉強も良いかも
おてんば達のためにも、良いことだし

でも…脳は、確実に衰えている
テストや試験などと言うものに…ついていけるか?
それが問題だ!
キキママ
ほりすてぃっく????
何それ~?^^;
↓のパフィちゃん、良い笑顔だね!
順調に退院できそうだね(^^)
2006/01/27(金) 20:10:38 | URL | [ 編集]
チェリーママ
何かお勉強始めるの?
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!リリママって!
私なんて最近ではすっかり遊びほうけててσ(^^;)
ぐうたら主婦まっしぐら~です。
2006/01/27(金) 21:02:56 | URL | [ 編集]
よしべぇ
バイトを始めたと思ったら、次はお勉強!
スバラシイ。
リリママさんなら大丈夫。
何か頑張らないとっていう気持ちになったよ(゚▽゚*)
2006/01/27(金) 21:26:52 | URL | [ 編集]
りりママ
キキママちゃん、お陰で~パフィは良い子にしているし
順調に回復しています。
もしかしたら、明日退院できるらしい~朝の診察が良好ならね(^_-)

ホリスティックって言うのは、自然療法や治癒力の勉強の事らしいよ?
私もはじめて聞いたんだけど、興味深い内容が多かったの…
アロマテラピーや手作りご飯、生態に関しても学べるしさ~
でも…頭がついて行けるかどうか?
最近視力も落ちているし…まだ決めかねているのだ~

2006/01/27(金) 23:02:42 | URL | [ 編集]
りりママ
チェリーママさん、まだ決めてないの~お金もかかるしね!
元を取れるだけの学習意欲が出るまでは~決めかねるわ^_^;
ただ、関心深い内容でね~半分はやりたいと思っているのだけど…

グウタラ?^m^
そんなことはないでしょう~きちんと7パピちゃんを育てているし!
2006/01/27(金) 23:05:42 | URL | [ 編集]
りりママ
よしべぇさん、こんばんは♪
最近皆が調子悪かったから…ね^_^;
少しこういうことを学んでいたら~不安もなく、上手く対応できるかも?
なんて、思っているのですが…
通信教育なので…サボりそうでネ^m^
もう少しやる気が出るのを待ってみます~v-290
2006/01/27(金) 23:08:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
