おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パフィ、入院2日目
診療時間内の面接の許可を頂いていたので、
午前のバイトをし、掃除や散歩、夕食の買出しもすませて
夕方苺と一緒にパフィのお見舞いに行って来ました
片道1時間。通いなれたせいか?近く感じました。

パフィは、すごく嬉しそうに迎えてくれてご機嫌な様子
一目見て安心しました
昨日午後、手術をしたのにもうすでに診察台の上に立っていました
パフィちゃん、元気でした♪

苺っちを抱いて、傍に寄せてあげると~喜び
私にも好き好き攻撃をしてくれました
想像以上に顔の表情も良く、獣医さんや看護士の方達にもなついていた様子
「食事もしましたし、元気ですよ」
「ゲージの中でも大人しくしてくれているし、
他の犬にも吠えないですね?愛想も良くって良い子です」と仰っていただきました
入院生活も上手に過ごせているようでした。

手術の画像を見ながら、説明もしていただきましたが
きちんと固定されて、筋肉も正常な位置に治まったとのこと
本当に…安心しました
私にとっては、何よりもありがたいパフィの笑顔でした
なかはら先生に感謝です



ティッピプリンは、痛みは今日もなかった様子
サブリメントで落ち着いてくれていますほっ

パフィのところに行く前に、お散歩に行きました
仲良し姉妹♪
少し調子が良くなると~この笑顔
先頭を歩くのが好きなので、遅れるとダッシュして来ます。

風も平気!仲良く姉妹で歩いていました
一番!byプップ

苺は???
私の足元に今日はずっと居ました
苺っちも、体調も通常に戻り~一安心

明日、明後日は朝夕のバイトの為行けませんが…
パフィなら~きっと大丈夫
皆様、お見舞いのコメントをありがとうございます
お陰さまで、みんな良い方向へと向かっています


きらママ
本当にパフィちゃん、ステキな笑顔ですね。
みんなもステキな笑顔!
こういうステキな笑顔が一番ですよね。
心が休まります。 良かったです。
2006/01/25(水) 23:58:47 | URL | [ 編集]
りりママ
きらママさん、おはようございます♪

パフィでしょ?すごく元気そうで!良い顔をしていたので
ホッとしましたv-290先生に感謝です!

おてんば達の楽しそうな顔が、私の一番の薬ですv-10
後は日にち薬です!ありがとうございますm(__)m

2006/01/26(木) 07:46:47 | URL | [ 編集]
めぐ
う~ん、可愛い笑顔(^m^)
順調だねー、良かったね。
2006/01/26(木) 09:22:00 | URL | [ 編集]
りりママ
めぐさん、順調だよ~♪
胸の使えが取れたように~安心しました。
退院の日が待ち遠しいですv-290
2006/01/26(木) 12:40:14 | URL | [ 編集]
山ママ
PCが壊れて使い勝手の悪いサブPC使用中・・・徘徊頻度が落ちてしまいお見舞いが遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
素敵な笑顔が見れて本当に安心しましたね!

おてんばちゃん達は本当に「きゃはは♪」と聞こえてきそうな笑顔が最高!
2006/01/26(木) 20:49:15 | URL | [ 編集]
りりママ
山ママさん、PCの不調な時にいらしてくれてありがとう♪
早く良くなると良いですね!

パフィ、今日も~ストレスもない様子で静かにしていたそうです。
バイトを始めて~会いに行けないのが残念v-356
早く良い顔して~帰って来て欲しいです♪

キャハハ♪って感じですよね~そうとしか見えない^m^
おてんば達は、私が喜ぶのを知っているので、笑って正面向くのよ~♪
2006/01/27(金) 01:03:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
