おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プラプラハウスへ♪
101812s.jpg

**『岐阜のよしべぇさん宅へお邪魔しました♪楽しそうな顔のおてんばです(*^_^*)』**

いつものように行けば2時間弱で行けるのに~私の検索の仕方が間違ったのか工事中で混んでいた為か?3時間弱もかかってしまって^_^;着いたらすでにお昼過ぎ(ーー;)よしべぇさんを待たせてしまいました^_^;

向かう車の中から感じていたのですが、空気の美味しい事!!!美味しい事"^_^"名古屋と全く違います~♪早速~お庭でよしべぇさん宅の3パピちゃんとご対面(*^_^*)総勢9パピo(^^o) (o^^)o
遅くなったので^_^;予定していた蕎麦は次回に。カレーをご馳走になり、少し休憩して~行きたかった芝の綺麗な公園へ連れて行ってもらいましたq(@^^@)p綺麗な芝に綺麗な空気(*^-゜)⌒☆ ☆⌒(゜-^*)v9パピで自由に遊びまわり~楽しそうでした♪!いや~最高の公園でしたよ(*^_^*)
101815.jpg
キーマちゃん、プラナちゃん、コナン君おてんば達と遊んでくれてありがとうね~また一緒に遊んでね♪

101807s.jpg


その後、お勧めのお寺さんへ連れて行ってくれました♪ワンも一緒に境内まで行けますし、お参りも出来ます♪境内までの長い並木道も素敵でした(*^_^*)お土産屋さんがずらり並んだ境内までの道のり~秋の紅葉を見ながら、11月にまた行こうと思っています♪

101861.jpg

よしべぇさんの用意してくれたケーキと珈琲でお茶をいただき、お土産までもらって帰路へ♪泊まろうかと思うほどの居心地の良さに~ついつい長居をしてしまいました^m^外は、真っ暗!~久々に遊んだ♪~と言う感じの一日で、満足気分(*^_^*)

よしべぇさんにはご迷惑をおかけしましたがとっても楽しかったです(*^_^*)ありがとう~!帰りは1時間40分で自宅は到着~♪いい一日でした。

キキママ
v-7ブログ作ったんだね~♪
りりママさんらしく、明るくポップな柄で素敵!
こうやって大きな写真で見るとやっぱ、おてんばちゃんたち
イキイキしてるわ~v-10
それに、ケーキが美味しそうv-274
あぁ、腹が減ったよー
キキパパはまだ帰ってこないので、さっきパン食べちゃった・・・
食べた後ですごく後悔v-12
2005/10/19(水) 22:05:59 | URL | [ 編集]
りりママ
イマイチ使い方がわかんなかったけどv-11何とかできました。

キキパパはもう帰ったかなv-17
パンねぇ~私も良くやるよv-16の素なのにネ!今日はさつまいもをふかして5時くらいに一個食べたから~我慢できたよv-218
私は人の倍の努力が必要だけどさv-12この年になるとついたものはなかなか落ちないのよね~v-16
10年後、肥満レベルに達しないように!我慢するんだよ~!
2005/10/19(水) 23:29:54 | URL | [ 編集]
よしべぇ
トラックバック・・・やり方分からず2件も↓
これでイイのかどうかも不明。
どう思う??(TωT)
2005/10/20(木) 15:21:04 | URL | [ 編集]
りりママ
いや~そんなこと聞かれても意味不明じゃ~トラックバック(?_?)
良いよ~きっとトラックバックのとこにあるんだからさ~ナイス(^_-)v

そろそろ散歩行こうかなあ~
この日、帰ったら始まって^_^;プールには行けないし、暇だからもう~ホットカーペットを出してしまった^m^
2005/10/20(木) 15:50:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
**『岐阜のよしべぇさん宅へお邪魔しました♪楽しそうな顔のおてんばです(*^_^*)』**いつものように行けば2時間弱で行けるのに~私の検索の仕方が間違ったのか工事中で混んでいた為か?3時間弱もかかってしまって^_^;着いたらすでにお昼過ぎ(ーー
2005/10/20(木) 15:01:23 | 空色ブログ
今日は、待ちに待ったおてんばちゃんたちが我が家に来る日。早目に車で来られるということで、メインはみんなで遊べる芝生の広場だが、美味しいお蕎麦屋さんにも行く予定だ。もう出発する頃だなって思っていると、リリママさん家の方は雨なのでどうしようか悩んで
2005/10/20(木) 15:18:51 | 空色ブログ

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
