おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
時は春…
久しぶりに、一眼デジカメを手に、散歩へ行きました。
IMG_0011.jpg
我が家から歩いて10分ほど、
牧野が池公園の南側にある公園から遊歩道に行くと大きな3本の桜が見事です。

IMG_0008s.jpg
一番好きな季節は、初夏ですが、桜の頃がその上を行きます。
日本人に産まれてきてよかったと、なぜか?つぶやいてしまいます。

IMG_0004.jpg
ティッピプリンは、右目は網膜剥離で失明し、もう片方も視力が殆どないのでカートで移動
ティアラも心臓の薬を飲んでいるのでカートです。

IMG_0031s.jpg
昨年の初夏にマルガリータに切っていた毛も元通りにはえてきましたし
お薬と心臓サポート食のお陰で元気に過ごせています。

IMG_0049.jpg
パフィは、相変わらずの肥満(笑)
毎年どこも異常がないので安心しています。

IMG_0017s.jpg
苺っちも相変わらずに元気一杯です。

マリンが亡くなった後の喪失感は、4匹のおてんばたちに癒されて満たされてきました。
食事を用意する時、5つのお皿を用意してしまう習慣は抜けませんが…

お陰で4匹は元気に過ごせています。
この子達がいる今を楽しみたいし…振り返るのはもう止めようと思います。
桜の頃…少し前向きな思いになった私。来年も桜の季節を楽しめるといいな…。

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
