おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とりあえず(^_^;)
ティッピプリン&苺っち、サマーカットしました
苺っちは、不妊手術後、毛が変わってしまい、凄い毛ぶきに
手入れが大変だし、毛玉になりやすいのです
プップも毛が多いので、暑そうな2匹を。
次回予約日に、パフィもマルガリータになります。

20090711oa.jpg
子供に返ったように、愛らしいですが・・・
お尻が丸見えで、ちょっと恥ずかしいかも(〃∇〃)

おてんばたちは、毎日元気に過ごしています。
この数年間、病気ひとつせずに~エコ犬です

0907110026.jpg
0907110025.jpg

母が・・・猫にかまけていても、イジケナイ。
毎日、一時間のお散歩で満足の日々?
私の1番の理解者だし、協力者でいてくれています。

今年12月28日に10才のお誕生日パーティーを開催します。
12月に入ったら、会場などの詳細をアップします。
散歩友達やパピ友さんが、沢山来てくれると嬉しいです

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
