おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
可愛い散歩♪
日曜日から、とーとー&私、共に連休中
子猫がいるのでどこにも行けずのんびりした休日を過ごしています。

午後から暇になったので、困ったなあ…と、思っていたら
空が曇って来て、風もありお散歩に良い感じになったので、早めに散歩へ
誰もいなかったので~自由にのんびり散歩が出来ました

おてんば達の散歩の後、今日もウンチの出ないりこちゃんを運動に連れて行くことに。
仲良しのマリンを連れて行ってみました

一人ぼっちにされた…場所ですが、覚えてない様子でした。
お散歩上手に出来るかな
マリンねぇちゃんと一緒♪
マリンはいつもと違うペースで

泣きながら~追いかけているではありませんか
ちゃんと、怖がらずに歩けています可愛い
待ってよぉ~~!
最近、マリンは充血気味の目に
ティアラも目頭が充血気味で、目薬をいただいているので
同じのを注しているのですが…目姿が何気に変
明日は、獣医さん行きだな…

休憩の多いりこ
「りこちゃん、どうしたのぉ?」と言うと、マリンが戻ってくれます
マリンは、我が家1の甘えん坊ですが
自分より小さい子には(笑)面倒見がとても良いのです
マリンねぇたん、優しいです♪
優しいね~マリン

りこちゃんがすり抜けて~大丈夫そう
よいちょ!よいちょ!がんばりますぅ♪
りこちゃん立ち止まらずに、ちゃんとお散歩できていますね

マリンが離れると…
おねぇ~たん!泣
スピードをあげて~必死について行きます

たった20mほどの散歩でしたが、帰って~ミルクを飲んでぐっすり
夕方には、ちゃんとウンチも出ました
猫にも散歩は、良いようですね
新入り
我が家のアイドル
350g
5日に散歩仲間の方から託された小さな子猫。312gだった
ヨチヨチ歩いて、桜の下の散歩道にいたそう…
里子募集するにも…早すぎるほどの赤ちゃんだ

フワフワで柔らかな体で可愛い
初めて我が家に迎えた日
「おりこうさん」と言いながら、撫でたらゴロゴロ言いながら寝てくれた
来た日から「りこ」ちゃんと呼んでいる
尾っぽもまっすぐに伸びて~愛らしい♪
歯が生え始めたばかりで、ミルクしか飲まない

おしっこも刺激をして出す
マリンはミルク狙いでよく遊んでいる。笑
産毛がまだ?たくさん
ノミがいたので、シャンプーした

柔らかな子猫ご飯も食べるが、吸ってしか食べれない
可愛いから~苦じゃないんだけど
こんな小さな子を育てたことのない私は、授乳とおしっこの繰り返しの毎日だ

毛がこのままロン毛だったら~良いな

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
