おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パピ仲間と一緒に♪
昴くん&ユキちゃん
20090321o.jpg

ユキちゃんは、おてんばちゃんだと聞いていましたが、かなり静か
おしとやかレディでしたよ

20090321g
お兄ちゃんが大好きなおてんばたち
2本の手を5匹で取り合っていました。笑

わ~マフィくんだBruiserさん、お久しぶりです
20090321h
みんなで一緒に「ワンワンワン

最後に、記念撮影を
なかなか・・・大変
20090321l

すずちゃんの素晴らしいランも見れたしとっても充実した一日でした。
この後、りんママさんと夕食に行きました
また、すずちゃんの応援に、みんなで行こうね~
頑張るすずちゃん!
JKC 岐阜 1日目 JP2 動画アップ!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1116649355&owner_id=2916233

JKC 岐阜 1日目 JP2 動画アップ!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1116658781&owner_id=2916233

かっこいいすずちゃんの走り小さな体が大きく見えますね
安定した走りで、なんだか見違えるように成長していました

20090321j

20090321i.jpg

20090321k

後、パーフェクトラン1個で、
すずちゃんは、アジリティチャンピオンの称号をいただきます
2009032n

りんママさん、もう少しで夢がかないますね
頑張れ~頑張れ~りんママ組

続く・・・
すずの応援に行こう!
猫の活動を始めて…すっかり遠のいていたすずのアジリティ応援ライフ
岐阜での大会参加の応援に、おてんばたちと一緒に行って来ました

すずちゃんは、少し筋肉が付いて、しっかりとしたアジリティパピヨンに成長
こうやって、並んでいると・・・馴染んでいますね
一番右が、すずちゃんですよ

20090321a.jpg

競技が始まるまで、すずちゃんは、車で休息を。
おてんばたちは、思いっきりはしゃいでおりました

20090321b

いやはや~みんなかなりのハイテンション

20090321d

プップは、私の後を追いかけていました。
カメラを向けると、自らカメラの前に立ち、モデルをします

20090321c

プップは、右目は数年前に失明(網膜剥離)片方の目も、殆ど見えていません。
でも、転んだりも、怖がりもしない
散歩の時も、時々、私を確認しながら、どんどん前に歩いていくのです
プップを抱いていると…命のありがたみを、ヒシヒシと感じ…心から、幸せを感じます。

昴ママさんが、「いたいた」と、お声をかけてくれました。
久しぶり~
見違えるようにスタオル良しになった昴くん
秘訣を聞き、早速パフィと苺っちのフードを切り替えることに
20090321e.jpg
腰の痛みもなく、元気に過ごせているそうです

パピヨン仲間がこうやって、昔は良く集まって遊んだものです。
楽しかった日々が懐かしく感じました。
お互いに、健康でいれるからこそ!の再会の時間を。おてんばたちと一緒に楽しみました。

さ~いよいよすずちゃんのアジリティです
続く・・・
すずちゃん
ビックニュースが飛び込んで来ました
20日、日曜日に開催された
OPDES USDAA ワールドチャンピオンシップ日本代表選考会のアジリティで、
りんママさんとすずちゃん、日本代表規定をすべてクリア~
プログでは、まだと書いていましたが、
日本代表として世界大会への切符を手にしたのは、間違いないでしょう

最愛の娘…だった、莉りの娘=おてんば達の父親違いの妹です
すずちゃん、感動をありがとう
大好きな一枚♪
大好きな一枚をお借りしました

小柄なすずちゃんは、体格的にもアジリティ向きとはいえないのに…
才能を育て、引き伸ばしてくれたりんママさんに感謝感激です
続きを読む…
すずちゃん
りんママさんからすずちゃん、1席
すずちゃん、おめでとう♪
重そうなメダルだね

満足のいく走りではなかったそうだが、
他のワンがパーフェクトラン出来ない難しいコースでのPR
良く頑張りましたね

5月の世界大会予選に向けて、頑張れ~
小さな体で懸命に競技するりんママ&すずちゃんに応援宜しく
続きを読む…

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
